ドキドキ
『清楚な美人妻 彩27歳 絵画教室編』
何気なく訪れた絵画モデルのバイトで
想像を絶する羞恥地獄に堕ちた美人妻の記録


⇒その一部始終はこちら


2013年11月29日

男性店員が運んでくると信じていたAさん




しばらくして、Aさんの頼んだ料理が

運ばれてきた。

ただそれは、男性店員ではなく

若い女性店員だった。

すっかり男性店員が運んでくると

信じていたAさんは

あからさまに不機嫌そうな表情を

浮かべていた。

そして、すぐにBさんの料理も

運ばれてきた。

しかし、それも別の女性店員によって

運ばれてきたのだった。

男性店員は私たちをこのテーブルに

案内してからずっとフロアの遠くを

行ったり来たりしたままだった。

「あなたの料理に賭けるしかないわね」

Aさんは、まだ料理が運ばれてこない

私を見ながら、そう呟いた。

つづく

もっと夫婦生活を見る >>

不倫(婚外恋愛)ブログランキング >>





posted by 平凡な人妻 at 20:00 | 第2幕 第1章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

