ドキドキ
『清楚な美人妻 彩27歳 絵画教室編』
何気なく訪れた絵画モデルのバイトで
想像を絶する羞恥地獄に堕ちた美人妻の記録


⇒その一部始終はこちら


2016年10月16日

エスカレートしてくる恋敵からの嫌がらせ




彼から毎日のようにメールや電話で

連絡が来るようになってからしばらくして

今度は、Aさんからもメールが

頻繁に送りつけられて来るようになったのです。

「彼を返して!」

「ご主人に全部言うわよ!」

「泥棒猫!」

Aさんから送られてくる短文メッセージは

どれも私を批判するものばかりでした。

そして、家にも何度か押し掛けてきたのですが

さすがにこれ以上まともに関わる

気にもなれず、私は居留守を使い

無視することにしたのです。

だんだんエスカレートしてくる

Aさんからの嫌がらせ。

その一方で彼に対する想いは

ますます強くなっていくのでした。

もっと夫婦生活を見る >>

不倫(婚外恋愛)ブログランキング >>





posted by 平凡な人妻 at 10:00 | 第2幕 第2章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

