ドキドキ
『清楚な美人妻 彩27歳 絵画教室編』
何気なく訪れた絵画モデルのバイトで
想像を絶する羞恥地獄に堕ちた美人妻の記録


⇒その一部始終はこちら


2016年10月23日

恋敵の働くスーパーに行きました!




彼がバイトしているスーパーの中を

買い物しながら歩いていると

偶然彼がなにかの商品を陳列するために

バックヤードから私の前に現れたのです。

彼は私の顔を見ると驚いた様子で

私の方に近づいてきました。

「どうしたの?こんな所に来て」

以前働いていたこのスーパーを辞めてから

私がここに来たのはわずか数回でした。

Aさんに会いたくなかったのが

一番の理由でした。

それを知っている彼はなぜわざわざ

やって来たのか、不思議に思っていたのです。

「ちょっと様子を見に来たくて・・・」

私がそう言うと、彼は心配そうな顔で

「あの人には会わない方が良いよ。

最近ヤバくなってきてるから」

それだけを伝えると、彼はすぐに

仕事に戻ったのですが、

私には彼の残した言葉が気になって

仕方なかったのです。

もっと夫婦生活を見る >>

不倫(婚外恋愛)ブログランキング >>





posted by 平凡な人妻 at 10:00 | 第2幕 第2章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする